アクセスカウンタ

サイレンス

プロフィール

ブログ名
サイレンス
ブログ紹介
ネットゲーや日々の事などを更新していきます。
トラックバックなどで、怪しいと判断した物は削除させていただきますのでご了承下さいm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これが最後
仕事とかの後でブログを更新する気がなくなってしまいました。一年は続けて更新して行こうと思ったのですが無理でした。仕事とかの後に更新している人はすごいと思います。そして、自分はだめですね。更新しようにもパソコンは自分専用ではないし、疲れていたりして更新できません。ですので、これが最後の更新になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/30 18:00
なんだか最近疲れてる
社会人になって、働くのがこんなにしんどいとは思いもしなかった。朝早く起きて、夜遅く帰ってくる。こんな生活がずっと続いていくんだろうなと思ってしまう。そんな事を考えていると疲れがどっと溜まる様な気がしてくる。今は定時になったら帰れるからいいんだけどね。ひとり立ちしたら商品の注文とかをしないといけないから、帰るのが遅れてしまうんだろうな。残業代でないしな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 12:20
昨日と今日の2日分を書く
昨日は1日という事で映画を何か見ようと思いました。見たいような物はなかったんでえすがね・・・仕方なく蟲師を見ちゃいました。なんかよくわからんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 19:35
ネタがないな・・・
これからは暖かい日が続くんだろうな。今日昼前に外に出たら暖かかった。こんなに暖かいとはな。昨日は仕事も休みでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 13:43
社会人はつらいね
今月の22日から仕事が始まりました。内容的には取引先のお客さんに商品届けるだけの単純な事なんですがね。一緒に付いて行った人にそう言われました。確かに単純ではありますが、商品とかの知識がないからわかりません。先輩の話とか聞いていてもわかりません。そのうち商品の方も覚えられると言われましたけどね。頑張らないといけないな。それに、運転にもなれないといけないし、道も覚えないといけないしな。色々と大変だ。早く車買わないといけないかもな・・・でも、会社の人はマイカー通勤が当たり前だし。オレも早くマイカー通勤... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/24 12:18
ゴーストライダー
ゴーストライダー 前に書いたナイトミュージアムと一緒に見に行ってました。一度に更新するのが面倒なので今日更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/03/20 14:19
ナイトミュージアム
ナイトミュージアム 昨日見て来ましたよ。アメリカでは人気みたいでしたね。確かに面白い所もありましたけどね。内容はダメな父親がいます。この父親は仕事をころころ変えています。こういった人が現にいそうですね。働く意識さえあればいいんですけどね。子供も呆れていましたね。バツイチで子供もちゃんと育てないといけないから大変ですね。前の奥さんとの別れ話なんかをもうちょっと詳しくしたら良かったかもしれませんね。すぐに仕事が欲しいとの事でしたので、すぐに紹介できる所に行きました。そこは博物館でした。その博物館の警備員をする事になりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/19 12:01
卒業式
ついにこの日を迎えた。3年間の専門学校生活に終止符を打つ時が来たのだ。学生を卒業して、これからは社会人として生きて行く事になるのだ。この日をついに迎えてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/13 16:33
ラズベリーティーの味は少しすっぱい
昨日マリーナホップで買ってきた、ラズベリーティーを飲んでみました。香りがすごくいい!普通の紅茶とはちがいますね。香りがそれなりに強くていい香りなんです。味はすっぱさがありますね。もう少し抑えた感じのすっぱさだとなお良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 18:26
海の近くだけあって風が強い
服を買いに、マリーナホップに行きました。横川駅からバスが出てるので、それに乗って25分ほどで着きます。海の近くなので風が強かったです。風が強いから寒かったです。夜になるともっと寒くなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 21:04
久々にTWインしたら新キャラがいたよ
久々にTWインしたら新キャラがいたよ 久しぶりにTWやりましたよ。なにやらもう時期でエピソード2みたいですね。どんな話になっているのやら。新キャラが町にいたりして焦った。なにげにかっこいいし。ログイン画面とか自分的には気に入ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 14:14
バブルへGO!!
「「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」(2006年 日本)」について バブルへGOはおもろい。さすが阿部さんです。90年代前半でバブルがはじけてしまいました。それをとめる為にタイムマシンで1990年にタイムスリップします。このタイムマシンがドラム式の洗濯機の時点で面白いです。 「ここ笑う所」って言ったのはうけた。たしかに笑う所なのか分からない。最初から借金取りが出てきてかわいそうな感じです。でも、全然違うんですよね。借金取りから500円借りてたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/09 13:56
季節の変わり目?
先週ぐらいは暑いぐらいだった。それが今日は寒いんです。なんだかな。気温が10℃も変わってるよ。もう春が近いのだろうか。季節の変わり目は風を引きやすいから気をつけなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 11:54
バブルへGO!
バブルへGOはおもろい。さすが阿部さんです。90年代前半でバブルがはじけてしまいました。それをとめる為にタイムマシンで1990年にタイムスリップします。このタイムマシンがドラム式の洗濯機の時点で面白いです。 「ここ笑う所」って言ったのはうけた。たしかに笑う所なのか分からない。最初から借金取りが出てきてかわいそうな感じです。でも、全然違うんですよね。借金取りから500円借りてたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/03/06 11:53
飲み会
昨日は友達と飲み会に行ってきた。何ヶ月も会っていない友達とも久しぶりに会った。俺は全然変わってないからな・・・時間は21時なのに時間に遅れてくる。良くある事で済んだがな。奴はいつもそんな感じですよ。それで10分早めて50分にしたけど、普通に50分には来ない。それが奴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 10:33
タクティクス
5月にFFTのPSP版が発売される。本体持ってないから意味ないけどね。でも少しやりたい。新ジョブや新キャラが追加されて面白くなってるんだろうな。ホームページを見ているとますますやりたくなってくる。しかし、このためだけに本体を買うのは・・・ 公式のURLをここに載せておくので気になる方は見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 12:00
久々のラグナ
久々のラグナ なにやらキャラのスロット数が増えるみたいで、支払いもしていなかったので無料だった。3日しかないが、やる事にした。実は今日メールを見て気付いたけど(^_^;) 5キャラになってもそんなしないから意味ないです。2アカあって、ローグの方でした。このローグも久しぶりだな。ずっとアサシンでしたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 15:21
グエムル
ほとんど内容は言わなくてもいいと思います。エイリアンだとかの怪物が出てくる物と言いましょう。これはそこまでお勧めできませんが、韓国ではうけが良かった映画みたいです。何でだろうか。気になるならどうぞってぐらいですので、あまり期待はしない方がいいと思います。何が言いたいのかとかを考えさせられますね。できれば分かったら教えていただきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/26 16:00
あらしのよるに
あらしのよるにを見ました。これはいいですよ。子供向けみたいですがね。内容的には分かり易い展開になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 10:51
最近これと言ってネタがない
タイトル通りネタがないです。特にこれと言ってネタがないですね。ゲームの方もドラゴンシャドウスペル全クリしてしまったし。2周目しているけど、キャラ育てるのめんどくさいです。 レベル50からステータスが全然あがらなくなってきて、やる気が落ちてしまった。2周目からのキャラも実際使ってみたけどそれほどでもなかった。似たり寄ったりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 13:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる