サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者

<<   作成日時 : 2006/10/06 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど歯医者に行ってまいりました。その前の日に虫歯の点検に行ってたんですけどね。
虫歯事態は無くてよかったみたいですが、それでは終わらなかった。歯磨きの仕方とかを教えてもらった・・・もうね、別に良いけどね。奥歯の上下合計4本がやはりうまく磨けていなかったみたいですね。磨き方と言うか、コツを教えてもらいました。その次は歯石(漢字はこれでいいと思う)を取ってもらいました。

歯石取りには時間が掛かるんただなあと思った。そして、歯茎に当たって痛いです!
痛いです

歯を抜かれるんじゃないかと冷や冷やしてたりしてた。結構時間かかりましたよ。
なんと1時間

もうね、時間掛かりすぎだっちゅうの。30分で終わるものかと思ってた俺って・・・
そして、また次も来るようになってる罠。

みなさんも、定期的な歯の検査をしてもらった方がいいですよ。痛くなる前にね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。歯石のお掃除お疲れ様でした、皆さんの加入している保険組合(というか大雑把にいうと厚生省)は基本的には一日ですべての歯の歯石をとってはいけないと、言ってきているのです。理由は知りません。なので、自費でならすべてを一日できれいにしてくれますよ。いくらかかるかは知りませんが。なんとか患者さんのためにならないルールは変わっていかないものでしょうかねぇ?
nakayama
2006/10/07 23:59
コメントありがとうございます。
コメントがあると、頑張ろうって気になりますね。よし、頑張るぞ!
シュティア
2006/10/08 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者 サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる