サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切りにいかなくては

<<   作成日時 : 2006/12/27 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大掃除が終わり大晦日のバイトを乗り切れば正月です。正月の1月1日は休みです。自分のバイト先、スーパーなんですが休みです。2日もバイト休みの日なんで少しは休めれますね。

ふと思えば、年が明ける前に髪を切りに行こうと思っていたんですが、今日切りに行けば良かったと思った。髪切れば寒いけど、さっぱりしたいよなー
明日は雨っぽい感じだしな・・・ほんと今日切りに行けば良かった。

昨日はバイト休みで聖剣4ができました。トレント戦かな?その手前でセーブしてやめました。ファミ通の攻略はすでにそこまで載っていたからがんばらないとな・・・ステージ2の所らへんで隠しの敵(光ってる奴)と戦いました。2匹戦ったが強かったよ。体力ありすぎじゃねー?バー二本分あったし。パチンコではめて殺した。

2体とも強かったですよ。レアモンスターは1000か卵をくれるんですが、卵の方はかなり低いみたいですね。どんなのが産まれるのかは楽しみですがね。

アリーナはステージで手にいれないといけなかった事を昨日知りました。なんか光っていたので、アイテムかと思って取ろうとしたら取れないみたいな感じだったので攻撃してやれーって事でなんか取れた。

それがアリーナのステージと出てきた時は焦った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切りにいかなくては サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる