サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクしてやがった

<<   作成日時 : 2007/01/19 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校から駅に着いて自転車で帰ろうとした時に、タイヤがパンクしてる事に気付いた。朝はそんな事はなかったんだがと思いつつ直しに行きました。駅から近かったからいいんですがね。でも、タイヤ自体が悪いみたいなので換えた方がいいとの事です。

自分「いくらかかりますか?」
店の人「3000ぐらいかな?」
高いが仕方ないかな・・・換えるしかないかな。じゃあ、たのんますって事で換えてもらいました。

換えるのは時間かからないんだな。すぐに取り替えてもらった。意外な出費がかさんでしまった。バイトやめて収入がないおれとしては痛いです。

今月の22日ぐらいにアルバム代とパーティー代で1万6千引き落とされる予定なんですけどね。後携帯代ですね。軽く2万近くの出費ですね。お金ないのになー

いきなりのパンクで少しビビッタオレですが、仕方ないし気にしないでおくかと言い聞かせておきました。お金が減ってく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンクしてやがった サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる