サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 課題が少しできたけど

<<   作成日時 : 2007/01/25 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

課題の方ですがやばいですね。ゲーム製作の方はあきらめムード全快みたいな感じになってしまった。メタセコはいいと思う。明日提出できそうだし。HTMLは少し間に合うか微妙ですね。

HTMLはクイズのHPを作ってます。テーマは特になく自由です。クイズならすぐ出来るだろうと思いつつやったのですが、余裕出しすぎちゃいましたね。何とか頑張って作らないとな。これは家でも作れるから心配はしてませんね。

今日出したのが企画書ですね。クイズの企画で、初級・中級・上級と分かれて問題を出していきます。実はこれもあったので、HTMLもクイズにしました。企画書は問題なくすんなりいけましたね。今日半分くらいの人が発表でしたね。時間の関係でそのぐらいでした。自分は時間内に出来たので大丈夫でした。これで課題はなんとか減りましたね。

問題はゲーム製作ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
課題が少しできたけど サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる