サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト最後の仕事は撤去・・・

<<   作成日時 : 2007/01/16 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

昨日でバイトをやめました。前々から言っていた事ですがね。これで4月に入社するまでのんびり過ごせます。たぶん120時間いったかもしれない・・・冬休みの間は15時からよく出たりしてたしね。

昨日の仕事は、いつもだと百均の準備なのですが違いましたね。部長から電話が掛かってきたみたいです。主任から言われた事は
主任「不二家の商品撤去ね。」
不二家の商品撤去だーこれはあれですかね。怪しいから回収?洋菓子店も休止状態ですしね。まあ、不二家側が返品みたいな事を言ってきたみたいですけどね。

早速商品の撤去をします。なにげに多いな。そうです、不二家のお菓子は多いのですよ。これも不二家だったのかって思ったのもありましたね。

まずはペコちゃんは有名ですね。ミルキーです。それにカントリーマームもですよ。カントリーマーム
これ大好きだったのになくなるなんて・・・実は今日の百均の商品だったりしてました。
後はLOOKと言うチョコです。これは食べた事がない人はなんじゃそれはと思うかも知れませんが、こいつも美味しかったです。アンパンのお菓子も不二家だったのです。意外と不二家の商品が消えるのは寂しい感じですがしかたありませんね。最後に買って帰れば良かったと思う自分がいる。

だいたい30種類ぐらいはあったんじゃないかと思います。数えてませんでした。カントリーマームは痛かった。

それが終わると通常通りの仕事をしました。バイトの後輩が時間になったから帰るみたいな事なので、めんどい仕事を押し付けられたよ。まあ、最後だからやってやるかっって感じでしたね。結局22時にいつも帰っているんですが、22時30分に帰りましたとさ。

もう一人バイトの人がいるんですが、この人はいつの間にかちゃんと時間通り帰っていました。ここで言うのはなんですが、ちゃんと何か言って帰って欲しいわと思います。毎回その事を言おうと思っていましたが、言うのを忘れてしまい結局もういいかみたいになっちゃった。同じ時間に終わる事になってるんですが、オレが残業するからって黙って帰るのは悲しい気分になっちゃいます。

こんな感じでオレの最後のバイトは幕を閉じた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1月中に348,200円の儲けがなければ全額返金させていただきます
私は、普通のサラリーマン(営業)です。 私の場合は、会社を辞める気は全くありま... ...続きを見る
お役立ち情報
2007/01/23 02:12
時給5万円って凄くないですか?
ネットの世界では5万円以上稼げるのはわずか5%の限られた人だけなんです。では、その5万円を確実に1時間で稼げてしまったらどうですか?小金持ち安達が贈る時給5万円戦略しかもその後、継続して30万円を稼ぎ続ける方法があったらやっ... ...続きを見る
ゆとりのある”自由な時間とお金”が楽に作...
2007/01/26 08:15
カントリーマーム
この前、子供達が、カントリーマームをこれが最後かもしれないと思いながらしみじみと食べいました。カントリーマームが手に入らないとがっかりしている話も良く効きます。実は家にまだあるカントリーマームの2袋。子供に見つかったらあっと言う間になくなっちゃうだろうなぁ、もしかしたら、これが最後かもしれないと思うと、惜しくなります。 ...続きを見る
さまよう大アリクイ
2007/01/31 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト最後の仕事は撤去・・・ サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる