サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月に入った

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はやけに寒い。それもそうだろう。今夜あたり雪が降るみたいです。だからこんなに寒いんだろうな。帰る時すごく寒かったです。

今月から2月だしな。こんなに寒くなるとは思っていなかった。

2月3日は節分だ。節分には大豆を煎ったやつを食べる。歳の数だけ食べるとか言うが、実際はたくさん食べています。やめられない止まらない。それとふと巻きですね。これらを今年も食べたいですね。食べますがね。皆さんはやっぱりまるかぶりして食べているんでしょうか?食べにくいけどまるかぶりできるのはいいですね。

節分の次の日には自分の誕生日なんですよ。これでまた一つ歳をとるのか・・・母親も同じ2月4日が誕生日です。親子一緒に誕生日はなんか気がひけますね。子供の頃には誕生日プレゼントを買ってもらってました。今思ったが、オレは何もプレゼントした事がなかったな。同じ誕生日でお返しみたいな感じになってあれですね。なんか複雑な気持ちになっちゃいませんか?

高校の頃にも同じ誕生日の友達がいました。その人と同じ誕生日と聞いた時にはこんな事もあるんだなと思った。そんな奇跡を目の当たりにした頃だったな。

4日は誕生日です。なんとなくうれしいような、うれしくないような。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月に入った サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる