サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS フードアナリスト

<<   作成日時 : 2007/02/18 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日テレビで検索に関するクイズ番組があった。その番組で派遣と言う問題でした。色んな資格が必要とかで、それでフードアナリストの資格が出て来ました。こんな資格があるんだなと思った。詳しく知りたい人はここまで↓

http://www.foodanalyst.jp/

この資格で、店の評価とかできるみたいですね。個人的好みとかあるはずなんだがね。1級からは面接って・・・いったい何を話すのやら。なんだか興味深い資格なんですが。今は色んな検定があって面白いですね。受けるにしても意味ないのとか持ってても仕方ないんですがね。この先他にも色んな資格が出るんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんな方法もあるんですね
学生の方へこれから就職する人も、複数の収入源を持ってみませんか?例えば、こんな方法で。ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! まずはこんな方法もあるんだ、ということを知ることです。追伸... ...続きを見る
緑の扉
2007/02/18 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フードアナリスト サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる