サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許の更新完了

<<   作成日時 : 2007/02/19 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜行かなかったので、今日頑張って起きました。免許の更新です。誕生日の1ヶ月前からその1ヶ月後までと長いです。これだけ猶予があればいいんじゃないでしょうかね。朝起きて予定の場所から行こうと思ってました。しかし、いつも学校に行くのに利用する駅からではありませんでした。少し遅れちゃいました。しかたないので学校行く駅まで行きましたよ。五日市駅〜横川駅まで行きましたとも。時間的に余裕だったので良かったですけどね。

受付なども含めて時間内にすませて終わりました。時間が余って暇なぐらいでした。ジャンプ買っていけばよかったな。そう思っていたら、ジャンプ読んでる人がいるよ。おれも買っとけば良かったと思った。

お金が3700円必要だからその分は持っていきました。会員みたいなのも今日みたいだったので、プラス1500円でした。ほとんどぎりでした。入らない選択もあったのですが、募金みたいな感じで今回も入会しときました。入らなくてもたいして問題ないんですがね。受付とかはなんなくこなせました。あんま時間かからなくて良かった。お金をもう少し余裕を見てもっていけば良かったですね。

残るは受講のみです。自分は今回が初めてでした。迷うことなく進めれました。講習の方は120分と長いです。学科みたいな感じです。それが終わってようやく新しい免許がもらえました。今は車乗る事がないんですけどね。車止める所さえあれば・・・早く車に乗りたいです。

全部が終わって家に帰るだけになりました。ジャンプをちゃんと買って帰りましたよ。今回のはそこまで面白い所はありませんでしたね。免許センターで少しはジャンプ読めていたらよかったのに。そんなこんなで免許の更新が終わった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許の更新完了 サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる