サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近これと言ってネタがない

<<   作成日時 : 2007/02/24 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通りネタがないです。特にこれと言ってネタがないですね。ゲームの方もドラゴンシャドウスペル全クリしてしまったし。2周目しているけど、キャラ育てるのめんどくさいです。
レベル50からステータスが全然あがらなくなってきて、やる気が落ちてしまった。2周目からのキャラも実際使ってみたけどそれほどでもなかった。似たり寄ったりですね。

セクタも最終まで行ったのはいいが、ボス強いです。HP9999で全然減らないような気が・・・一応減ってるよな。あとターン切れで終わってしまう。一斉攻撃でがんがん攻めていったが、ターン切れには勝てなかった。なんかもう満足しきった感じですね。セクタは48から苦戦してしまった。49とかみやすかったしな。48の方がきついって・・・クリア出来たからいいけどね。攻撃×2を取ったら戦いがかなり変わった。今までこれなしでセクタ40以降クリアしていたからな。ずいぶんと楽になった。

2周目だから最後はバットエンディングでも見ておこうかと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近これと言ってネタがない サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる