サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンシャドウスペル

<<   作成日時 : 2007/02/08 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日に買って、ようやく最後まで来ました。一応2週目もしようかなと思ってます。使いたいキャラがいますしね。それにしても賢者の石が全然たまらない。ゼロで稼ぐしかないな。早く2週目したいよ。


ドラゴンシャドウスペル

このソフトは、フライトプランと言う所が開発してます。サモンナイトを作っている所ですね。自分はフライトプランのソフトは初めてやりました。サモンナイトやってません。このソフトは自分的にはいいと思います。色々と文句も言いたくなる所もありますがね。その辺は我慢できますね。せめて、一度覚えたコードはいつでも装備できるようにして欲しかったのが難点ですかね。それ以外にもありますが、面白いです。SRPG好きには楽しめると思います。

2週目で仲間になるのがいるけどあんま意味ないですね。仲間になるイベントとかがあって欲しいんですがね。賢者の石をもっと効率よく稼げたらな。
ドラゴンシャドウスペル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンシャドウスペル サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる