アクセスカウンタ

<<  2007年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
グエムル
ほとんど内容は言わなくてもいいと思います。エイリアンだとかの怪物が出てくる物と言いましょう。これはそこまでお勧めできませんが、韓国ではうけが良かった映画みたいです。何でだろうか。気になるならどうぞってぐらいですので、あまり期待はしない方がいいと思います。何が言いたいのかとかを考えさせられますね。できれば分かったら教えていただきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/26 16:00
あらしのよるに
あらしのよるにを見ました。これはいいですよ。子供向けみたいですがね。内容的には分かり易い展開になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 10:51
最近これと言ってネタがない
タイトル通りネタがないです。特にこれと言ってネタがないですね。ゲームの方もドラゴンシャドウスペル全クリしてしまったし。2周目しているけど、キャラ育てるのめんどくさいです。 レベル50からステータスが全然あがらなくなってきて、やる気が落ちてしまった。2周目からのキャラも実際使ってみたけどそれほどでもなかった。似たり寄ったりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 13:33
免許の更新完了
金曜行かなかったので、今日頑張って起きました。免許の更新です。誕生日の1ヶ月前からその1ヶ月後までと長いです。これだけ猶予があればいいんじゃないでしょうかね。朝起きて予定の場所から行こうと思ってました。しかし、いつも学校に行くのに利用する駅からではありませんでした。少し遅れちゃいました。しかたないので学校行く駅まで行きましたよ。五日市駅〜横川駅まで行きましたとも。時間的に余裕だったので良かったですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:41
フードアナリスト
昨日テレビで検索に関するクイズ番組があった。その番組で派遣と言う問題でした。色んな資格が必要とかで、それでフードアナリストの資格が出て来ました。こんな資格があるんだなと思った。詳しく知りたい人はここまで↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/18 10:06
500ヒット達成
ブログのヒット数が500に達した。気付けばこまめに更新したりしていた方がいいのかと思った。1週間以上も更新したのは自分でもすごいと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/17 10:18
朝は辛いね
今日は早起きして免許の更新に行こうと思ってた。でも、やっぱ月曜にしようって事で寝る。会社勤めだしたらこんなんじゃだめなんだよな。分かっているんだけどね。頑張って早起きできるようにしとかないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 10:08
JR困る
JRで人身事故があり、列車が送れてしまいました。たまにある事なんですよね。でも、1時間半も待たされたよ。列車の中で、ずっとまだかまだかと待っていました。なんでこうよく人身事故が起こるんだろうか。損害賠償いっぱい請求されちゃいますね。自殺する人がいますが、JRとかでは自殺しない方がいいです。家族の方に迷惑がかかるだけですからね。少し気をつければ事故を防ぐ事だってできると思うんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:00
テスト
少し更新をしていませんでしたね。でも、前よりは更新率は上がってますね。バイトもやめて、時間がある分更新できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 17:14
ジョヴォヴィッチかっこいい
アマゾンの内容より 21世紀末、新種のウィルスが蔓延、感染した人間は超人的な知能と運動能力を身につけるが、"ファージ"と呼ばれた彼らは感染後わずか12年で命を落とす運命にあった。ファージの能力を恐れた人間たちは、彼らの根絶を企て、政府によるファージ掃討作戦が開始される。追い詰められたファージは地下組織を結成、人間政府との激しい抗争を繰り広げる。やがて政府はファージ絶滅の切り札となる最終兵器の開発に成功する。ファージ側はその情報をつかむと、最終兵器強奪のため、最強の殺し屋ヴァイオレットを送り込む... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 18:20
作品展見てきた
今日は作品展に行って来ました。自分の学校では、授業中に作った作品を他の人に見てもらうようになっています。会場もちゃんと借りてやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 15:33
ドラゴンシャドウスペル
発売日に買って、ようやく最後まで来ました。一応2週目もしようかなと思ってます。使いたいキャラがいますしね。それにしても賢者の石が全然たまらない。ゼロで稼ぐしかないな。早く2週目したいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 11:10
後はテストだけ
学校の課題は全部出して終わりました。未完成の物もありますけどね。なにげに課題多かったよ。何で今年はこんなにあんだよって感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 12:01
ミスチルのシングル
Mr.Children のシングルCDを聴きました。ミスチルが好きな方は是非聴いてみてください。なんだかロックな感じもしますが、自分はこれが好きですね。そこまでロック系とは感じないのですが自分だけかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/06 13:41
どろろ
昨日どろろを見に行った。これは楽しみにしていた作品だ。結果は予想通り良かった。これは見た方がいいかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/05 17:44
久しぶりのTW更新
久しぶりのTW更新 久しぶりにTWの更新になりますね。最近オンしたとしてもタマゴの孵化待ちで落ちてたりしてます。ですから、やってなかったのと一緒です。タマゴの孵化まで10時間ほどまで来ました。ここまでくるのに苦労したよ。孵るまで時間かかるし、どうせ戦うのも面倒だから放置でいいかみたいな感じでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 09:12
レミオールの錬金術
前に紹介したフリーソフトです。店を経営していくゲームです。あれから、少しづつやり続けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 10:41
課題が終わった
はい、課題終わったと言っていいぐらいです。もう時期で春休みですしね。自分の場合は卒業ですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 17:14
2月に入った
今日はやけに寒い。それもそうだろう。今夜あたり雪が降るみたいです。だからこんなに寒いんだろうな。帰る時すごく寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 17:25

<<  2007年2月のブログ記事  >> 

トップへ

サイレンス 2007年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる