サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2007/03/13 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ついにこの日を迎えた。3年間の専門学校生活に終止符を打つ時が来たのだ。学生を卒業して、これからは社会人として生きて行く事になるのだ。この日をついに迎えてしまった。

卒業式をした所は国際会議場でした。平和公園の近くです。そこで卒業式をしました。初めて校歌を聞いた。こんなのだったのか。これは面白い。恥ずかしくて歌えねーよ!卒業式が終わると記念撮影です。噴水の近くだけあって少し寒い。近くに行くと水しぶきまでかかってくる。これらが終わるとお楽しみの謝恩パーティーです。

入ってテーブルを見ると食べ物などがおいてあった。たいしていい物ではなかった。これは言いすぎですね。飲み物はビールでしたね。オレはシャンパンが飲みたかった。何故ビールにしたんだ。ビール瓶1本分ほど飲みましたね。なんか顔がかなり赤い人がいました。こいつ大丈夫かよ。なんか何人かの人が酔ってる感じです。冗談ですが、頭にネクタイ巻いてる人もいましたね。目立ちすぎだ。何度も言いますが、酔ってやっていたのではなく冗談でやってたみたいです。

色々な料理が後から来てホットした。実はテーブルに出てるので全部かと思ってたりした。違うのが来て良かった。後から来た奴はすぐになくなってました。最後のフルーツは美味しかった。むしろフルーツが一番美味しかったです。

途中でビンゴゲームがありました。一番の景品はDVDプレーヤーですかね。ちょっと欲しかったぜ。ガチャピンの着ぐるみとかもありました。早速試着してたみたいです。自分は結局ビンゴにならず。知り合いがビンゴになって、美術館のチケット貰ってた。知り合いもそうですが、自分もそういったの興味ないしな。美術館なんて行ってもわからないしな。自分には合わない分野かもしれませんね。

そんなこんなで楽しい時間が終わりを告げる時がきた。これで本当に最後なんだろうな。同窓会でまた会えるといいね。専門の同窓会は必ず行こうと思ってます。ここでなんだけど、先生方やクラスの皆今までありがとうm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜のダイニングバー。バーカウンターもあり、宴会や貸切り、忘年会に最適。
横浜のバー。宴会や貸切り、忘年会に最適なダイニングバー。エスニックの雰囲気漂うバー、ファジア。イベントもやります。 ...続きを見る
ファジア
2007/03/14 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる