サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトミュージアム

<<   作成日時 : 2007/03/19 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

昨日見て来ましたよ。アメリカでは人気みたいでしたね。確かに面白い所もありましたけどね。内容はダメな父親がいます。この父親は仕事をころころ変えています。こういった人が現にいそうですね。働く意識さえあればいいんですけどね。子供も呆れていましたね。バツイチで子供もちゃんと育てないといけないから大変ですね。前の奥さんとの別れ話なんかをもうちょっと詳しくしたら良かったかもしれませんね。すぐに仕事が欲しいとの事でしたので、すぐに紹介できる所に行きました。そこは博物館でした。その博物館の警備員をする事になりました。その夜展示物が動き出します。それは黄金のパネルみたいなのが原因でした。それを盗まれてしまうので、それを取り返すために皆で協力します。この協力する所は面白かったですね。

こんな感じの内容でした。予告なんかにもあったようにティラノサウルスの化石が動きます。このティラノサウルスの意外な一面が面白いです。後はサルですね。サルは強いです。殴り合いになってました(笑)

画像


仕事がうまくいかなかったからいやになっていたんだと思います。ころころ仕事を変えるのは。なぜか指を鳴らすとスイッチが付く装置を開発していたみたいです。その後手を叩くとスイッチが付くのが出て来ました。父親はパクラレたと言ってました。これは言い訳にしか聞こえませんよね。手を叩く方が簡単です。これを言われて、自分も納得しちゃいましたね。開発途中で似たようなのが出てくる事は珍しくないかもしれませんね。実際に商品化するなら早めに特許申請した方がいいのかな。その辺は分かりませんね。

この映画では歴史の勉強なんかもできますね。アメリカの24代目の大統領とかが出てきますしね。馬車を止める合言葉みたいなのとか。そういったことも分かってなかなか楽しめましたね。前の夫婦間の事をもっと詰めていれば良かったかもしれませんね。サルは見ものですよ。見に行きたい方は是非見に行って下さい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画DVD館
Yahoo!ブログ - Yahoo!サービス - 「映画」の検索結果 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/channel/*http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555021709 %B1%C7%B2%E8 映画 Mon, 26 Mar 2007 ... ...続きを見る
映画DVD館
2007/03/26 19:34
「ナイト ミュージアム」
典型的なハリウッド製娯楽映画と言った感じのこの映画、観ている最中は結構楽しめるが、後には何も残らない。とは言ってもさすがに退屈するところは全く無く、ハラハラさせてくれるしホロリとさせてくれるところもある。 ニューヨークの自然史博物館の夜警の職を得たラリーは、前任の3人のベテラン夜警がクビになった後任として一人で見張りを任された。しかし、深夜になると展示物が一斉に動き始めた。骨だけのティラノザウルス、ネアンデルタール人、フン族、ライオン、マンモスに襲われ、ジオラマのローマ帝国やアメリカ西部開発のカ... ...続きを見る
古今東西座
2007/03/26 22:49
ナイト・ミュージアム
 CMで中年がウワァァァァァァァァァ(AA略)と動く蝋人形に驚く映画である。 ...続きを見る
黄昏ミニヨン想録堂
2007/03/27 12:27
「ナイト・ミュージーアム」ティラノサウルスが走り回る!
「ナイト・ミュージーアム」★★★ ベン・スティラー、 カーラ・グギーノ 、ロビン・ウィリアムズ 主演 ショーン・レヴィ 監督 ...続きを見る
soramove
2007/04/14 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトミュージアム サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる