サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2007/03/04 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は友達と飲み会に行ってきた。何ヶ月も会っていない友達とも久しぶりに会った。俺は全然変わってないからな・・・時間は21時なのに時間に遅れてくる。良くある事で済んだがな。奴はいつもそんな感じですよ。それで10分早めて50分にしたけど、普通に50分には来ない。それが奴。

ある程度そろったので中に入る事にした。魚民という店です。ここに来るのは初めてだから戸惑った。靴は脱いで、奥の下駄箱に入れる。普通に靴のまま入るのかと思った。後から来た友達も初めてらしく、靴のまま上がって来てた。少し焦ったぜ。

色々と頼んで、面白く飲んだ。焼き鳥頼みすぎたかもね。最後はココナッツアイスで締めてお終い。普通に美味かった。

その帰り道で、自販機でコーヒーを買って帰った。その自販機は当たりが出たらもう一本もらえるやつだった。自分を含めて4人買った。3人はずれだった。そして最後に俺が買う。この自販機は家の近くにも似たやつがる。何回か買ったが当たったためしがない。どうせはずれるんだろうなと思い買ってみた。その時奇跡が起きた。同じ数字が4桁揃えば当たり。3つまでは確実にあいます。そして最後の数字が揃った。なにげに焦ったし。でも、あんま欲しくなかった事もあり、友達に適当に押させた。今まで当たった事がなかったのになあ。

そんなこんなで楽しい飲み会だった。また行きたいぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる