サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS バブルへGO!

<<   作成日時 : 2007/03/06 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

バブルへGOはおもろい。さすが阿部さんです。90年代前半でバブルがはじけてしまいました。それをとめる為にタイムマシンで1990年にタイムスリップします。このタイムマシンがドラム式の洗濯機の時点で面白いです。
「ここ笑う所」って言ったのはうけた。たしかに笑う所なのか分からない。最初から借金取りが出てきてかわいそうな感じです。でも、全然違うんですよね。借金取りから500円借りてたし。

阿部さんは殴られた時に「効くねー」って言ってました。これ流行語にならないかな。この言葉なにげに気に入っちゃいました。今と昔では違う別人の阿部さんがみれていいです。

この頃自分はまだ子供でした。その時の記憶すらないですがね。あの頃の携帯のでかさにもビックリですよ。あの頃は携帯ないから今の携帯使えないし。でも、カメラとかの機能はその携帯事態にあるので使えます。たいして役に立ちませんがね。面白いので見に行ってみてください。

昨日は制服のサイズ合わせで会社に行きました。なんか名刺まで作ってありました。なんか色々と大変かもしれませんね。忙しそうですから。今回は二つの内容を書いてしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fentanyl vs oxycodone.
Oxycodone extraction gel. Oxycodone alieve. Generic oxycodone. Delirium elderly oxycodone. Oxycodone and breastmilk. ...続きを見る
Oxycodone.
2008/10/24 19:50
Fioricet.
Online pharmacies that offer fioricet. Fioricet. Cheapest fioricet. ...続きを見る
Fioricet.
2009/02/12 14:44
Valtrex.
Valtrex. Buy valtrex without prescription. Valtrex use during pregnancy. ...続きを見る
Valtrex overnight.
2009/03/08 12:07
Ultram er.
Ultram online no prescription ship to florida. ...続きを見る
Addiction to ultram.
2009/03/08 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。初めてお邪魔致しますm(_ _)m。
私もこの映画見ました☆
>今と昔では違う別人の阿部さんがみれていいです。
・ほんとこの映画は、色んな阿部さんが楽しめたと思います(*^^*)!
阿部ファンにはぜひ勧めたいですね(笑)
マキサ
2007/03/07 19:35
コメントありがとうです。確かにこの映画は阿部さんファンにはたまらないと思いますよ。
シュティア
2007/03/09 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
バブルへGO! サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる