サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の近くだけあって風が強い

<<   作成日時 : 2007/03/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

服を買いに、マリーナホップに行きました。横川駅からバスが出てるので、それに乗って25分ほどで着きます。海の近くなので風が強かったです。風が強いから寒かったです。夜になるともっと寒くなりましたね。

マリーナホップに着くと、まずは昼食です。バイキングの所で食べました。他の店のバイキングと変わらないですね。メニューは自分好みの物がありました。オムレツは美味かった。ふんわりととした卵が絶妙です!サトイモのコロッケも美味しかったです。満足した所で早速服を買いに行きました。

ホームページを見て、行こうと思ってた所に行きました。いいのがなかったので、予定変更で違う店に行って来ました。こっちの方が良かった。20%OFFで安くなってるし。気に入ったのがあったので良かったです。シャツを2着とジャケットを1着買いました。合計で1万4千円ぐらいでしたね。他の店も良いのがあったのですが、ここに決めました。

服を買い終わるとその辺を少し歩いていると、焼きたてメロンパンが売ってました。これは前から食べてみたいと思っていたやつです。1個120円です。少し高いような気がするが美味い。外はサックリ、中はもっちりな感じです。焼きたてなだけあって美味しかったですね。

その後はデリーを見ました。この店は外国から取り寄せたチョコとかのお菓子を売ってました。韓国のかっぱえびせんとかありましたね。ソ○○ユにも売ってあるのを見ましたが。そこではラズベリーティーを購入。明日のティータイムにでも飲んでみようと思います。

買う物も買って満足できましたね。外はすっかり暗くなっていました。横川駅行きのは・・・・と時間を見てみると、次で最後だ。この時18時48分でした。次のは19時です。これが最後になります。広島駅行きのがあるぐらいでしたね。横川の方が近いから、横川駅行きの方に乗りたいですしね。最後のが残っていてよかった。これ逃したら帰るのが遅くなる所でした。そこまでたいして変わらないんですがね。今日は美味しい物が食べれていい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の近くだけあって風が強い サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる