アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラグナ」のブログ記事

みんなの「ラグナ」ブログ

タイトル 日 時
久々のラグナ
久々のラグナ なにやらキャラのスロット数が増えるみたいで、支払いもしていなかったので無料だった。3日しかないが、やる事にした。実は今日メールを見て気付いたけど(^_^;) 5キャラになってもそんなしないから意味ないです。2アカあって、ローグの方でした。このローグも久しぶりだな。ずっとアサシンでしたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 15:21
今年も来た
今年も来た ラグナのクリスマスイベントが来ました。早速課金してやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 16:27
狩場を探して
狩場を探して 今自分のアサシンがレベル76です。色々狩場探しをしていて、まだ行ってない所とかに行くのもいいかもしれないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 17:12
またこの日が来た
またこの日が来た 今年もアニバーサリーイベントがきてしまった。クリスタル狩る人が集中するんだろうなーと思っていた。予想通り、すでにクリスタル狩りをしてる人達がいるよ。自分もクリスタル狩ってみました。ドロップしたアイテムがポリンのボックス・・・アイテム説明には何か動いている・・・ってなんだよ(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 22:31
プティット(空)は倒すのに時間掛かる罠
プティット(空)は倒すのに時間掛かる罠 プティットは経験値がなかなかおいしくていいです。レアはそこまでいいのはないですけどね。元キャラメルマップの所にはプティット(空)がたくさんいてなかなかいいです。クリティカルで倒すのが早いのですが、ヒットが低いため効率が少し下がってしまいます。プティット(地)の方が倒しやすくていいです。いい敵いないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 22:11
何もないのって悲しい・・・
何もないのって悲しい・・・ ラグナでアサシンやってますが、色んな所をうろうろ彷徨ってみたりしています。クエストは先に進めないからお預けw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 16:03
次がわからない・・・
次がわからない・・・ ウンバラで狩りをしています。以前も狩りしてましたが、ドリアード狙いでレベル上げしてました。ひたすらドリアードを狩る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 17:31
ウンバラにて
ウンバラにて 今はウンバラのマップで狩りしてます。森の日差しが眩しいぜw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 19:21
ドロップ率2倍期間延長!
ドロップ率2倍期間延長! オーディンサバでは、ドロップ2倍期間が延長といううれしい状態になっている罠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 00:00
原石ですぎ・・・
原石ですぎ・・・ オーディンサバでアサシンをやり続けて、レベルアップまで@6%まできました。まだ74なんですがね。今はドロップ2倍期間なので、色々な所に行っています。なかなかいいレアは出てきませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 14:26
ドロップ率2倍ウマー
ラグナのドロップ率が、GvGでの巻き戻りに対しての考慮でなりました。とはいっても、レアはドロップ率自体が低いのでなかなか出てきません。伊豆で少し狩りましたが、出てきた物は、エル原・オリ原などのプチレアばかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 17:26
アサシン本領発揮か?
アサシン本領発揮か? 今更ながら、アサシンの新スキルを覚えて来ました。その名もベナムナイフ・・・アサシンの遠距離攻撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 23:41
ラグナのローグが終わりそう・・・
ラグナのローグが終わりそう・・・ 久々すぎの更新ですかね。ソフトバンクの予想外の契約で世の中慌てていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 00:32
久々に更新したようなきが・・・
少しだと思うんですが、間が空いたような気がします。10月も終わりに近づいてきてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 17:04
ローグ転職したぜ〜
ローグ転職したぜ〜 ついに、ついにローグ転職できました。長かった少しづつ上げていったけど、けっこうかかったな。なんとかローグに転職できてもういいかな(マテ 転職試験で1回死んでしまった俺ガイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 17:10
あと少し・・・
ラグナのシーフですが、がんばってやっと54/39とジョブ後1上げればローグ転職です!ここが踏ん張り所です。がんばってやります。今週中にはかならずローグになる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/18 11:03
この辺にくるときついね(^_^;)
ラグナをがんばっております。ローグに転職しようとしておりますが、今現在53/38です。この辺になるともう少しですが、やる気がでてこなくなってしまいますね。がんばってやらないと・・・特に書く事ないのでこれにてお開きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 23:52
ローグ転職に近づいたよ!
ローグ転職に近づいたよ! ビジョサバのシーフを少しづつ育てていました。もうじきで転職できると思います。ただいま 51/37で、ジョブあと3上げたら転職です。ローグをしてみようって作ってきたけどゴールが見えてきたよ(T_T)明日はバイトで出来そうにないような気がする。頑張って来週中にはローグになりたいです。1から始めてるから装備整ってないときついですね。今、また思い知らされましたね。サバ換えて1からやるときついよ。そうりゃそうだがな。でもくじけませんよ。がんばって転職するさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 16:21
ラグナ
ラグナ  今回がブログ初めてなので、あまり慣れていませんが、暇つぶしにでも読んでくださいm(_ _)m 今、ラグナロクオンラインと言うネットゲーをやっております。 明日でもう課金が切れてできなくなるんですけどね。昔1年以上やっていたから暇つぶし程度で復帰してみました。サバはオーディン・ビジョウの2サバで、オーディンがメインになっております。友達も引退して、また1から始めてみるかって事で始めたんですが、暇つぶしにやる程度になってしまったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 19:58

トップへ | みんなの「ラグナ」ブログ

サイレンス ラグナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる