アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DVD」のブログ記事

みんなの「DVD」ブログ

タイトル 日 時
グエムル
ほとんど内容は言わなくてもいいと思います。エイリアンだとかの怪物が出てくる物と言いましょう。これはそこまでお勧めできませんが、韓国ではうけが良かった映画みたいです。何でだろうか。気になるならどうぞってぐらいですので、あまり期待はしない方がいいと思います。何が言いたいのかとかを考えさせられますね。できれば分かったら教えていただきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/26 16:00
あらしのよるに
あらしのよるにを見ました。これはいいですよ。子供向けみたいですがね。内容的には分かり易い展開になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 10:51
ジョヴォヴィッチかっこいい
アマゾンの内容より 21世紀末、新種のウィルスが蔓延、感染した人間は超人的な知能と運動能力を身につけるが、"ファージ"と呼ばれた彼らは感染後わずか12年で命を落とす運命にあった。ファージの能力を恐れた人間たちは、彼らの根絶を企て、政府によるファージ掃討作戦が開始される。追い詰められたファージは地下組織を結成、人間政府との激しい抗争を繰り広げる。やがて政府はファージ絶滅の切り札となる最終兵器の開発に成功する。ファージ側はその情報をつかむと、最終兵器強奪のため、最強の殺し屋ヴァイオレットを送り込む... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 18:20
イーオンフラックス見たよ
イーオンフラックスを見ました。一言で言えば、アクションの方はそこまで派手と言うわけではありませんでした。最初の潜入の方が見ごたえあると思います。内容的には分かりやすいですね。見たい方は是非見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 20:24
トム・ヤム・クン
がんばって更新しております。 題名の通りこのDVDを観ました!感想は、とても面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/03 19:22

トップへ | みんなの「DVD」ブログ

サイレンス DVDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる