アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TW」のブログ記事

みんなの「TW」ブログ

タイトル 日 時
久々にTWインしたら新キャラがいたよ
久々にTWインしたら新キャラがいたよ 久しぶりにTWやりましたよ。なにやらもう時期でエピソード2みたいですね。どんな話になっているのやら。新キャラが町にいたりして焦った。なにげにかっこいいし。ログイン画面とか自分的には気に入ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 14:14
久しぶりのTW更新
久しぶりのTW更新 久しぶりにTWの更新になりますね。最近オンしたとしてもタマゴの孵化待ちで落ちてたりしてます。ですから、やってなかったのと一緒です。タマゴの孵化まで10時間ほどまで来ました。ここまでくるのに苦労したよ。孵るまで時間かかるし、どうせ戦うのも面倒だから放置でいいかみたいな感じでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 09:12
今年ももう終わりか・・・
今年ももう終わりか・・・ 今年も後わずか。今日はバイトが早く終わるみたいな事を言ってたが、結局閉店までいたよ。自分が働いている所の営業時間は、9時〜24時までなんですが、今日は21時までだったので、21時まで働きました。以前から言ってるように、来年の15日までですからね。こき使われて当たり前なのか・・・そうは思いたくない。結構働いてるからお金も稼げていいのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:50
アイテム集め
アイテム集め クエストとチャプのアイテム収集をしました。まだ途中ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 14:23
最近忙しい
最近忙しい バイトが忙しくて聖剣4全然やってません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 13:58
レベル上げの効率がよくなった
レベル上げの効率がよくなった 水晶でレベルを上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 15:05
卵が孵るのは長いな
卵が孵るのは長いな TWでペットの卵を育てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 13:59
スキルを覚えさせた
スキルを覚えさせた シベリンにスキルを覚えさせた。今まで普通のブリガンがなかったからです(T_T)すでにレベル55になってアレネからやっと手に入ったので早速覚えに行きました。(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 11:45
テイルズウィーバーはまったかも
テイルズウィーバーはまったかも 最近テイルズウィーバーを主にしているような気が・・・そんな自分が気付けばなにげに、ブログの更新してるよ。途中で投げ出すかもとか思ったんですが、やっぱがんばってますよ。毎日ってわけにもいかないですがね。毎日更新してる人はすごいと思いますよ。自分はPCのスイッチを入れて、ブログの更新をする。この行為がめんどかったりする。更新するためだけに電源をいれるのはちょっと・・・自分には考えられないよ。だから、毎日続けることはすごいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 17:23
クリゴーレなのか・・・
クリゴーレなのか・・・ テイルズウィーバーのシベ53です。やはりこの辺になるとクリゴーレを狩るしかないのかと思う。経験値はいいけど、150のダメは少し痛いような気がする。やはり狩るしかないのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 20:15
課金切れたのでテイルズウィーバーやってます
課金切れたのでテイルズウィーバーやってます ラグナの課金が切れたため、テイルズウィーバーやってます。レンムでシベです。全然育ててないけど、ナヤ、イスピンがいます。現在シベが52です。ナヤは10で、イスピンは8です。微妙に追いついてる(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 14:10

トップへ | みんなの「TW」ブログ

サイレンス TWのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる