アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
ゴーストライダー
ゴーストライダー 前に書いたナイトミュージアムと一緒に見に行ってました。一度に更新するのが面倒なので今日更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/03/20 14:19
ナイトミュージアム
ナイトミュージアム 昨日見て来ましたよ。アメリカでは人気みたいでしたね。確かに面白い所もありましたけどね。内容はダメな父親がいます。この父親は仕事をころころ変えています。こういった人が現にいそうですね。働く意識さえあればいいんですけどね。子供も呆れていましたね。バツイチで子供もちゃんと育てないといけないから大変ですね。前の奥さんとの別れ話なんかをもうちょっと詳しくしたら良かったかもしれませんね。すぐに仕事が欲しいとの事でしたので、すぐに紹介できる所に行きました。そこは博物館でした。その博物館の警備員をする事になりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/19 12:01
バブルへGO!!
「「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」(2006年 日本)」について バブルへGOはおもろい。さすが阿部さんです。90年代前半でバブルがはじけてしまいました。それをとめる為にタイムマシンで1990年にタイムスリップします。このタイムマシンがドラム式の洗濯機の時点で面白いです。 「ここ笑う所」って言ったのはうけた。たしかに笑う所なのか分からない。最初から借金取りが出てきてかわいそうな感じです。でも、全然違うんですよね。借金取りから500円借りてたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/09 13:56
バブルへGO!
バブルへGOはおもろい。さすが阿部さんです。90年代前半でバブルがはじけてしまいました。それをとめる為にタイムマシンで1990年にタイムスリップします。このタイムマシンがドラム式の洗濯機の時点で面白いです。 「ここ笑う所」って言ったのはうけた。たしかに笑う所なのか分からない。最初から借金取りが出てきてかわいそうな感じです。でも、全然違うんですよね。借金取りから500円借りてたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/03/06 11:53
どろろ
昨日どろろを見に行った。これは楽しみにしていた作品だ。結果は予想通り良かった。これは見た方がいいかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/05 17:44
映画を2本見た
昨日は日曜で休みだったので、映画を見に行きました。見たのはエラゴンとモンスターハウスです。通常料金にも関わらず2本も見てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 18:39

トップへ | みんなの「映画」ブログ

サイレンス 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる