サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが欲しい・・・

<<   作成日時 : 2006/10/05 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか更新が2日置きになっている私が来ましたよ。そのことは気にしないで下さい。

さて、題名にあるとおりパソコンが欲しいのですが、実際に買ってみてこれより良いのが出てるよ〜ってなことありませんか?
私だけではないと思います。確かに、すぐに良い性能の物が出て来たりきます。携帯も同じ事が言えますね。先を考えて物を買えって事なんでしょうかね。

パソコンには、デスクトップとノートがありますが、デスクトップの方が性能はいいと思います。細かく言うのであれば、ノートの方が若干処理速度が遅いみたいです。そこまで気にするレベルではないかと・・・私はデスクトップのパソコンを使っているので、デスクトップのパソコンが欲しいわけなんですよ。ノートでもいいかなと思ってきたこの頃・・・とにかくパソコンを買おうかなと思っているんです。これを見て下さっている方でなにか良いパソコンがないか言ってもらえればありがたいです。アマゾンで見てみるとノートだとこんな物がありました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GDXSAA%3ftag=silence08-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=D31ZR0ROP0WVXQ

悪くはないと思います。この際買い換えるかって方などはどうぞ。

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ

パソコンを買うのであれば、セキュリティーの方も万全にしておかないと痛い目にあいます。ネットを見ているだけでも感染してしまうこの世の中です。ウイルスバスターは操作がみやすくて使いやすいです。すぐに使い方覚えれて良いですよ。

スパイウェアと言う、個人情報を知らない間に見られてたりなんかもあります。こまめにウイルスとスパイウェアの検索をなさってください。知らない間にウイルスが・・・って事もありますしね。ウイルスには色々とタイプがありまして、潜伏型や他にも・・・(以下略
ファイルを開くだけでも感染してしまったり、検索しないと発見できない奴なんかもあるので気を付けて下さい。こんな事を言っている私も、ダウンロードしたら即ウイルス検索してます。そのぐらい気をつけないといけないんですよ。だらだら書いてますが、ウイルスに関する知識もちゃんと身に付けていないとパソコンが変になっちゃう事もありますからね。

実は、パソコンを買ったばかりの頃はウイルスバスター買ってませんでした(^_^;)
そんなもんいるか!
ってな感じだったんですよ。しかしある日突然、パソコンが自動的に再起動しだすようになったんです。これはウイルスか・・・と思って調べれば、ウイルスだった!
それ以来私はウイルスバスターを買い、安全対策をしているのでした。めでたしめでたし。

ですので、安全対策にウイルスバスターを買った方が良いです。確実に!
では、今日はこの辺で終わりです。
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンが欲しい・・・ サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる