サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 500ヒット達成

<<   作成日時 : 2007/02/17 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ブログのヒット数が500に達した。気付けばこまめに更新したりしていた方がいいのかと思った。1週間以上も更新したのは自分でもすごいと思った。

それにしても皆はどうやってヒット数あげてるんだうか。なかなか上がらないものですね。見てもらえないんじゃ意味ないですけどね。このブログをヒットさせるのは難しいのか。思うように上がらないな。

次は1000ヒット目指しますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土曜ドラマ ハゲタカ 栗山千明 過去の恥ずかしい画像と動画ソクミル
土曜ドラマ ハゲタカ が、いよいよスタートします。みなさんも土曜ドラマ ハゲタカのあらすじと栗山千明 の 過去の恥ずかしい画像と動画ソクミルで栗山千明のファンになれればと思います。 ...続きを見る
土曜ドラマ ハゲタカ 栗山千明 画像 動...
2007/02/17 10:45
人気ブログの条件 ‐ 1 ‐
人気ブログの条件 ‐1‐ 「悩めるブロガー」さんへ  ...続きを見る
読書NEWS。
2007/02/17 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
500ヒット達成 サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる