サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展見てきた

<<   作成日時 : 2007/02/09 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は作品展に行って来ました。自分の学校では、授業中に作った作品を他の人に見てもらうようになっています。会場もちゃんと借りてやっています。

自分の作品は、意外な物がありましたね。出す基準がわからん。ホームページはちゃんと出てましたね。頑張ったかいがあった。

CGの方は出てませんでしたね。まあ、出すだけ恥ずかしいですからね。はっきし言って、できは全然ダメでしたからね。まあ、作品が1つでも展示されてたら少しは鼻が高い感じです。恥ずかしくてどうでも良かったけどね。

他の人の方がすごかった。自分は手抜きなのに出してもらってるよ。一般の人もなにげに見に来てたのであせった。作品が出てただけましなのですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展見てきた サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる