サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストライダー

<<   作成日時 : 2007/03/20 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

前に書いたナイトミュージアムと一緒に見に行ってました。一度に更新するのが面倒なので今日更新します。

話はどうでもいい感じがしましたね。この映画はアクションを見て欲しいわけではなかったと思います。バイクは良かったです。

画像


主人公のバイクは変わります。普通のバイクからライダー用にです。ドクロがすごい印象ですね。しかも速さが尋常じゃないです!近くにいたら吹っとばされちゃいますよ。しかも炎まで出ていますしね。イグアナがにされちゃいました。死ぬ可能性もありますね(^_^;)

主人公はライダーとして契約します。悪い人の魂を取っちゃいます。敵を探させるために契約させたんですがね。その敵ははっきし言って雑魚でした。ボスと仲間が3人いますが、仲間は皆秒殺です。かわいそうに。なんでこんなに弱くしてんだよ。最後のボスはさすがに強かったですがね。

画像


後で自由に変身できるようになります。いつのまにか力を制御できてたみたいです。ショットガンも変える事ができてました。最初からそうしとけばよかったんでは・・・しかも威力がやばいです。ボス粉々にされてました。最後のボス戦だけが妙に力入れてる感じなのかな?地面が燃えていて、それをすくってボスに投げつけた時にはビックリ。てか、うけた。なにげにくらってるじゃん。石か砂かよく判らんかったが、なんでそんなにくらってんだよ。

自分的に見所はバイクですかね。ライダーに変身してもガイコツですから。しかも顔が燃えてますしね。武器が鎖ってのはちょっと・・・しかも近くにあったからたまたま固定武器になっちゃてるし。ショットガンを変形させた方が強いです。鎖で雑魚がやられてましたけどね。バイクはなんだか少しかっこいいかも?と思ってしまった。

敵が全然歯ごたえがなくて満足できなかった。ナイトミュージアムの方が・・・これぐらいしときますか(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ゴーストライダー」
以前、ほんの一時期だがアメコミにはまった事があった。下北沢と渋谷に専門店があり、何度か買いに行った。『X-MEN』『SPIDER-MAN』『WILDC.A.T.S』てなところを数冊持っている。しかし『GHOST RIDER』は買わなかったし興味もなかった。 なのに映画版『X-MEN』も『スパイダーマン』も観なかったのに、今回『ゴーストライダー』を観たのは大した理由は無く、僕の単なる気まぐれである。 末期癌の父の命を救うため、父とチームを組んでいるスタントライダーの主人公、ジョニー・ブレイズ(ニコ... ...続きを見る
古今東西座
2007/03/20 20:54
ゴーストライダー−(映画:2007年33本目)−
監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン 出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、ピーター・フォンダ ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/03/21 11:06
映画DVD館
Yahoo!ブログ - Yahoo!サービス - 「映画」の検索結果 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/channel/*http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555021709 %B1%C7%B2%E8 映画 Mon, 26 Mar 2007 ... ...続きを見る
映画DVD館
2007/03/26 19:49
Online pharmacy aldactone.
Aldactone. Online pharmacy women aldactone. Aldactone and dogs. Kayexalate for hyperkalemia caused by aldactone. ...続きを見る
Aldactone hirtuism.
2008/09/06 15:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお邪魔してしまいました☆
「近くにあったからたまたま固定武器」
この表現、ピッタリだと思わず笑ってしまいました(笑)☆
マキサ
2007/03/20 20:22
コメントありがとうございます。確かに固定武器になったのは良かったですね。次からは何故か装備された状態ですしね。
シュティア
2007/03/24 12:05
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーストライダー サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる