サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS タクティクス

<<   作成日時 : 2007/03/03 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月にFFTのPSP版が発売される。本体持ってないから意味ないけどね。でも少しやりたい。新ジョブや新キャラが追加されて面白くなってるんだろうな。ホームページを見ているとますますやりたくなってくる。しかし、このためだけに本体を買うのは・・・
公式のURLをここに載せておくので気になる方は見てください。

http://www.square-enix.co.jp/fft/

このゲームはけっこうはまりました。3回ぐらいクリアしたかも・・・キャラもたくさんいていいです。モンスターも仲間にできるのはかなり良かったです。しかし、ユニットの数が少ない・・・仲間になるキャラははずせませんからね・・・オルランデュ最強だし。人間のキャラばっかになって、モンスターとか数匹までしか残しておけないのが残念でした。PSP版では増えていればいいが・・・バルフレアが出てくるのも意外ですね。ムスタディオとかぶっちゃいますね。やりたいが、本体も買わないといけないからな。我慢するしかないのか。最近はなんで、他の機種の方が面白そうなのか。PS2の方は面白そうなのが全然出てこなくなった。なんか面白いの出てくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクティクス サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる