サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日の2日分を書く

<<   作成日時 : 2007/04/02 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1日という事で映画を何か見ようと思いました。見たいような物はなかったんでえすがね・・・仕方なく蟲師を見ちゃいました。なんかよくわからんな。

難解なストーリーとなっています。漫画の1巻しか読んでないからわからん。これはまじで難解だった。最後とか意味がわからないんですが・・・見たい人は見てください。内容を理解するのが難しいですがね。

後、江角さんが怖かった。途中でホラーっぽくなってました。さすが江角さんですね。

ここからは今日のことを書きます。

今日はたぶん最初で最後の研修だと思います。実際に仕事を始めましたが、今日研修しました。どうせなら最初からした方が良かったのでは。その後に入社にしてくれれば良かったのに。電話対応なんかの一般的なマナーをしましたね。

なんかこっちが何回か当てられた罠。前に出てお客様を案内する。役を決めて接待みたいな感じのことをやらされた。2回も実演みたいな感じなのを発表しました。もう、いやでしたよ。電話の対応は当てられなくて良かったです。自信がなかったからです。

最後は新聞の読み方を教わりました。その時に使った新聞は持って帰るようにとの事でした。自分たちで処分しろと・・・いらねーよ!しかも、この新聞家で取ってるよ!そっちで処分しろや!って思ってしまった。

今日も疲れましたよと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と今日の2日分を書く サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる