サイレンス

アクセスカウンタ

zoom RSS これが最後

<<   作成日時 : 2007/04/30 18:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

仕事とかの後でブログを更新する気がなくなってしまいました。一年は続けて更新して行こうと思ったのですが無理でした。仕事とかの後に更新している人はすごいと思います。そして、自分はだめですね。更新しようにもパソコンは自分専用ではないし、疲れていたりして更新できません。ですので、これが最後の更新になりますね。

更新はしないけど、このブログ事体は残しておきたいですね。更新しなくなるとアクセス減りましたね。こんな形で終わってしまうのはなんだか勿体ない感じですね。また機会があればまたブログを書いていきたいですね。こまめに見てくれている方がいるかわかりませんが、今までありがとうございました。またブログを書ける日が来るといいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【加藤ローザ?】恋人います宣言の裏情報
恋人います、気になる発言の裏には加藤ローサの影が ...続きを見る
加藤ローザ宣言
2007/04/30 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/S7d5UVPW
マサマサ
2008/06/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが最後 サイレンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる