アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
これが最後
仕事とかの後でブログを更新する気がなくなってしまいました。一年は続けて更新して行こうと思ったのですが無理でした。仕事とかの後に更新している人はすごいと思います。そして、自分はだめですね。更新しようにもパソコンは自分専用ではないし、疲れていたりして更新できません。ですので、これが最後の更新になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/30 18:00
なんだか最近疲れてる
社会人になって、働くのがこんなにしんどいとは思いもしなかった。朝早く起きて、夜遅く帰ってくる。こんな生活がずっと続いていくんだろうなと思ってしまう。そんな事を考えていると疲れがどっと溜まる様な気がしてくる。今は定時になったら帰れるからいいんだけどね。ひとり立ちしたら商品の注文とかをしないといけないから、帰るのが遅れてしまうんだろうな。残業代でないしな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 12:20
昨日と今日の2日分を書く
昨日は1日という事で映画を何か見ようと思いました。見たいような物はなかったんでえすがね・・・仕方なく蟲師を見ちゃいました。なんかよくわからんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 19:35
ネタがないな・・・
これからは暖かい日が続くんだろうな。今日昼前に外に出たら暖かかった。こんなに暖かいとはな。昨日は仕事も休みでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 13:43
社会人はつらいね
今月の22日から仕事が始まりました。内容的には取引先のお客さんに商品届けるだけの単純な事なんですがね。一緒に付いて行った人にそう言われました。確かに単純ではありますが、商品とかの知識がないからわかりません。先輩の話とか聞いていてもわかりません。そのうち商品の方も覚えられると言われましたけどね。頑張らないといけないな。それに、運転にもなれないといけないし、道も覚えないといけないしな。色々と大変だ。早く車買わないといけないかもな・・・でも、会社の人はマイカー通勤が当たり前だし。オレも早くマイカー通勤... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/24 12:18
卒業式
ついにこの日を迎えた。3年間の専門学校生活に終止符を打つ時が来たのだ。学生を卒業して、これからは社会人として生きて行く事になるのだ。この日をついに迎えてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/13 16:33
ラズベリーティーの味は少しすっぱい
昨日マリーナホップで買ってきた、ラズベリーティーを飲んでみました。香りがすごくいい!普通の紅茶とはちがいますね。香りがそれなりに強くていい香りなんです。味はすっぱさがありますね。もう少し抑えた感じのすっぱさだとなお良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 18:26
海の近くだけあって風が強い
服を買いに、マリーナホップに行きました。横川駅からバスが出てるので、それに乗って25分ほどで着きます。海の近くなので風が強かったです。風が強いから寒かったです。夜になるともっと寒くなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 21:04
季節の変わり目?
先週ぐらいは暑いぐらいだった。それが今日は寒いんです。なんだかな。気温が10℃も変わってるよ。もう春が近いのだろうか。季節の変わり目は風を引きやすいから気をつけなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 11:54
飲み会
昨日は友達と飲み会に行ってきた。何ヶ月も会っていない友達とも久しぶりに会った。俺は全然変わってないからな・・・時間は21時なのに時間に遅れてくる。良くある事で済んだがな。奴はいつもそんな感じですよ。それで10分早めて50分にしたけど、普通に50分には来ない。それが奴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 10:33
タクティクス
5月にFFTのPSP版が発売される。本体持ってないから意味ないけどね。でも少しやりたい。新ジョブや新キャラが追加されて面白くなってるんだろうな。ホームページを見ているとますますやりたくなってくる。しかし、このためだけに本体を買うのは・・・ 公式のURLをここに載せておくので気になる方は見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 12:00
最近これと言ってネタがない
タイトル通りネタがないです。特にこれと言ってネタがないですね。ゲームの方もドラゴンシャドウスペル全クリしてしまったし。2周目しているけど、キャラ育てるのめんどくさいです。 レベル50からステータスが全然あがらなくなってきて、やる気が落ちてしまった。2周目からのキャラも実際使ってみたけどそれほどでもなかった。似たり寄ったりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 13:33
免許の更新完了
金曜行かなかったので、今日頑張って起きました。免許の更新です。誕生日の1ヶ月前からその1ヶ月後までと長いです。これだけ猶予があればいいんじゃないでしょうかね。朝起きて予定の場所から行こうと思ってました。しかし、いつも学校に行くのに利用する駅からではありませんでした。少し遅れちゃいました。しかたないので学校行く駅まで行きましたよ。五日市駅〜横川駅まで行きましたとも。時間的に余裕だったので良かったですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:41
フードアナリスト
昨日テレビで検索に関するクイズ番組があった。その番組で派遣と言う問題でした。色んな資格が必要とかで、それでフードアナリストの資格が出て来ました。こんな資格があるんだなと思った。詳しく知りたい人はここまで↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/18 10:06
500ヒット達成
ブログのヒット数が500に達した。気付けばこまめに更新したりしていた方がいいのかと思った。1週間以上も更新したのは自分でもすごいと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/17 10:18
朝は辛いね
今日は早起きして免許の更新に行こうと思ってた。でも、やっぱ月曜にしようって事で寝る。会社勤めだしたらこんなんじゃだめなんだよな。分かっているんだけどね。頑張って早起きできるようにしとかないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 10:08
JR困る
JRで人身事故があり、列車が送れてしまいました。たまにある事なんですよね。でも、1時間半も待たされたよ。列車の中で、ずっとまだかまだかと待っていました。なんでこうよく人身事故が起こるんだろうか。損害賠償いっぱい請求されちゃいますね。自殺する人がいますが、JRとかでは自殺しない方がいいです。家族の方に迷惑がかかるだけですからね。少し気をつければ事故を防ぐ事だってできると思うんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:00
テスト
少し更新をしていませんでしたね。でも、前よりは更新率は上がってますね。バイトもやめて、時間がある分更新できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 17:14
作品展見てきた
今日は作品展に行って来ました。自分の学校では、授業中に作った作品を他の人に見てもらうようになっています。会場もちゃんと借りてやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 15:33
ドラゴンシャドウスペル
発売日に買って、ようやく最後まで来ました。一応2週目もしようかなと思ってます。使いたいキャラがいますしね。それにしても賢者の石が全然たまらない。ゼロで稼ぐしかないな。早く2週目したいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 11:10
後はテストだけ
学校の課題は全部出して終わりました。未完成の物もありますけどね。なにげに課題多かったよ。何で今年はこんなにあんだよって感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 12:01
レミオールの錬金術
前に紹介したフリーソフトです。店を経営していくゲームです。あれから、少しづつやり続けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 10:41
課題が終わった
はい、課題終わったと言っていいぐらいです。もう時期で春休みですしね。自分の場合は卒業ですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 17:14
2月に入った
今日はやけに寒い。それもそうだろう。今夜あたり雪が降るみたいです。だからこんなに寒いんだろうな。帰る時すごく寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 17:25
ついに発売されたか
30日からウィンドウズビスタが発売になったらしい。今はXPを使っているが、いつかは普及して使わなくなってしまうんだろうか。ビスタではダイレクトX10にもなるしな。ゲームに特化していていいかもしれない。ネットゲーの最適環境が即効で整いそうだ。ビスタを買うかは様子見ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 17:05
出社日
先ほど電話が掛かってきた。自分が今年の春からお世話になる会社からです。そこから電話が掛かってきたんです。その内容は、出社日が決まったとの事です。3月22日から出社日になるみたいです。3月からなんだ。ついつい4月だとばかり思っていました。詳しい事はまた後で連絡するみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 09:59
晴れていた
今日学校の帰りに気付いたが、晴れていた。珍しく今日は晴れていたんです。どうせまた曇りなんだろうなと思っていたのに。最近曇り気味だし、晴れていてもすぐ曇ったりする感じでした。こんなんじゃ布団が干せません。そんな日が続いていやになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 17:19
錬金術おもろい
最近学校でフリーゲームをしています。店を経営していくシュミュレーションです。授業は聞かないで下さい。自分で好きな商品を仕入れたりして売上を上げていく感じですね。第一の目標は借金返済です!頑張って10万返すのです。これが取りあえず目標みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/26 17:36
課題が少しできたけど
課題の方ですがやばいですね。ゲーム製作の方はあきらめムード全快みたいな感じになってしまった。メタセコはいいと思う。明日提出できそうだし。HTMLは少し間に合うか微妙ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 17:29
課題を急がねば
今日はビジュアルベーシックの課題の締め切り日だった。中途半端な感じになったがなんとかできた事にできるまでにいたった。意味がわかりませんね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 17:28
パンクしてやがった
学校から駅に着いて自転車で帰ろうとした時に、タイヤがパンクしてる事に気付いた。朝はそんな事はなかったんだがと思いつつ直しに行きました。駅から近かったからいいんですがね。でも、タイヤ自体が悪いみたいなので換えた方がいいとの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 17:28
あと少しなんだが
頑張って聖剣4全クリ目指してます。一応全クリはしとこうと思ってます。買ったからにはもったいない気がしてならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 16:59
冬という気がしない
なんだか去年より暖かい感じですね。寒くなったり、そこまで寒くなかったりですね。このままこんな感じで進んでいくんだろうか・・・それとも来月に急に寒くなるって事はないですかね。まあ、このままでもいいんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 17:29
バイト最後の仕事は撤去・・・
昨日でバイトをやめました。前々から言っていた事ですがね。これで4月に入社するまでのんびり過ごせます。たぶん120時間いったかもしれない・・・冬休みの間は15時からよく出たりしてたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/16 19:23
意外と時間かかってる
聖剣4意外と時間かけてやってます。あまりやる時間ないからいまだに全クリしてません。早くクリアしたいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 18:28
学校が始まった
今日から学校が始まり、長い冬休みも終わってしまった。そんな自分は久しぶりの学校なのにネットを見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 17:51
聖剣4なかなか終わりそうにない
聖剣4でえすが、半分まで進みましたね。5章のボス手前まで来ました。5章から敵が、タナトス○○○という名前に変わってます。そして強くなってますね。体力なんかも増えていて倒すのに時間が掛かってきました。特にこのステージはなにかと時間がかかりますね。タナトスコアとかいうのを破壊しながら進みますが、探したりして時間が掛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 10:40
半分進んだ
聖険4やっと半分の4章まで進みました。バイトが忙しいとなかなかできないね。ステージごとになってるから、全クリだけなら時間はかからなくていいよ。皆さんもやってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 18:10
正月が終わり元の生活に戻る
皆さんもおせち料理なんかばかりで飽きてませんか?お餅もたくさん食べたからもういいよって感じですかね。雑煮とかならまだいいかもしれませんね。1日は酒をよく飲んでいましたね。こんなかんじですごしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 12:46
新しい年が来た
みなさん、新年あけましておめでとうございます。今年もがんばって更新して行こうと思います。先月の更新率は高かったと思います。冬休みですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 12:19
冬らしくなってる
朝起きたら雪が少し積もっていました。今まで気温が13℃とかそこまで寒くないぐらいの気温だったのに。いきなり10℃を切る寒さがやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 12:28
髪を切りにいかなくては
大掃除が終わり大晦日のバイトを乗り切れば正月です。正月の1月1日は休みです。自分のバイト先、スーパーなんですが休みです。2日もバイト休みの日なんで少しは休めれますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 13:45
大掃除終了
今日は自分の部屋の掃除をしました。きれいになってこれで新年を迎えられるよ。この時期ぐらいだと掃除しないといけないな〜って思いながら掃除しますよね。でも、きれいになるとやっぱうれしくないですか?自分はうれしいですね。特に窓がきれいになって、ガラスの汚れがみえないのはいい。ガラス拭いたら透き通る感じで外が見えていいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 17:41
バイトの休みが2連休
火曜日はバイトがない日なのですが、休みをくれと言っていたらしく急きょ出る事になりました。なるべく早く言って欲しかったよ。まあ、それで今日と明日バイト休みなのですよ。特に書く事もないのでしかたありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 21:15
後少しで冬休み
今週を乗り切れば長い冬休みが待ってます。夏休みなみの長さです。長い休みの中に大掃除があるけどね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 10:27
12月なのに去年より暖かいよ
12月に入って気温が10℃にまで下がったりした事があるのに暖かいね。なんでだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 12:31
12月に入ったと実感する
最近すごく寒いです。もう12月なんだなと思います。12月は大掃除がありますね。年末にもなるとバイトも忙しくなりますね。今月いっぱいでやめようと思ってます。来年から就職して、働くからです。今月内定もらえたぽいです。契約書とかはまだ来てないみたいですけどね。今月って遅くない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/05 23:56
寒い・・・
ついに12月になり、寒くなって来ました。夜は特に冷えますね。こんな時には鍋物がいいです!しゃぶしゃぶなんかがいいですけど高いよ。ちゃんこあたりがいいかもしれません。鍋物ならなんでもいいんですけどね。あんまし書く事ないんでこの辺で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 10:47
デスノート
昨日デスノートを観てきました。漫画と少し違う展開になっていました。最後をああするとはw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/02 14:15
11月も終わりか
ついに11月が終わり、12月になる時が近づいた。てか、明日から12月ですね。12月にもなれば寒い日が続くんでしょうね。今頃はだんだん寒さが厳しくなってきてるみたいですね。まあ、去年よりは暖かいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 17:04
面倒だからってそれはないよ
今日の昼にマクドナルドへ行きました。マックに来るのは久しぶりだと思い注文しました。グラコロセット(グラタンコロッケバーガー)を注文しました。残りの商品は後からとゆうことなのでココアを飲んで待ちました。別のトレイに乗せて来たのですが、ポテトが落ちそうで面倒だったのかトレイごと放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/27 13:30
寒くなってきてる
最近なんだか寒くなってきてるような気がします。12月に入ったらもっと寒くなるんだろうな。明日は雨っぽいし。バイトは早めに帰っていいそうです。少しうれしいです。これ以上書く事ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 15:10
バイトが早く終わった
はい、今日はバイトが早く終わりましたよ。1時間早いですよ。まあ、時間になったら帰っていいって言われたので帰りました。雨の中バイトに行くのは嫌ですが、頑張って雨の中行ってます。連続雨とはな。ボジョレがあんま売れなくなってきてるし・・・16日に出て皆、もう既に飲んでしまっているんでしょう。マネキンさんが可愛そうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 22:26
ボジョレ解禁の日か
今日はボジョレの解禁日です。私はワインを飲んだ事がありません。一度飲んでみたいんですが、高くてなかなか買えません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 17:21
歯医者最後の日
今日の夕方歯医者に行ってまいりました。以前書いた内容と同じです。歯石取りの続きです。 やっぱ、痛かったですね。歯茎の方を引っかいたりするんで痛いです。どうにかならないものですかね(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 23:26
− タイトルなし −
今日の3時からバイトです。昨日も3時からでした。学校が休みだから別にいいんですけどね。 自分は契約時間が18時〜22時になっているんですよ。そして、15時〜22時までというなんともいやな時間なんですよ。社会人になったらこんな事言ってたら殺されますね(^_^;) 頑張ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 13:37
寒くなっていく
10月になり、朝・夜共に寒くなってまいりましたね。皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうかね。 私はいつもと変わらないでよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2006/10/09 00:02
歯医者
先ほど歯医者に行ってまいりました。その前の日に虫歯の点検に行ってたんですけどね。 虫歯事態は無くてよかったみたいですが、それでは終わらなかった。歯磨きの仕方とかを教えてもらった・・・もうね、別に良いけどね。奥歯の上下合計4本がやはりうまく磨けていなかったみたいですね。磨き方と言うか、コツを教えてもらいました。その次は歯石(漢字はこれでいいと思う)を取ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 19:25
パソコンが欲しい・・・
なぜか更新が2日置きになっている私が来ましたよ。そのことは気にしないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 14:32
あの商品が・・・
このタイトルではぴんときませんが、実は昨日買っちゃいました! 何を買ったのかと言いますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 14:30

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

サイレンス ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる